あっというまに今年も終わりが近づいている。
毒気が少なくなってきた気がして、自分の老
いを感じる今日この頃。。
浴びるほど飲んでいた酒も、今では月に数日
は休肝する始末。
いいのか、弱ってるのか、よくわからないな。
ま、来年はちょっと生活に動きがありそうな
気配だし、久しぶりに楽しい年越しを目指す
としよう。
・・・・・、ただの日記になってしまった。。。


*ここは更新までに見た映画とその評価です*
☆☆☆☆☆・・これはすごい!また見たい!
☆☆☆☆・・・時間を忘れ楽しめた!
☆☆☆・・・・ま~それなりに楽しめた。
☆☆・・・・・何か物足りず、記憶に残らないかも。
☆・・・・・・時間の無駄かも。(ある意味すごい)


「海よりもまだ深く」☆☆☆
「ターザン:REBORN」☆☆☆
「サウスポー」☆☆☆
「ボーダーライン」☆☆☆☆
「追憶の森」☆☆☆
「エンド・オブ・キングダム」☆☆☆
「君の名は。」☆☆
「マネーモンスター」☆☆☆
「ジョーのあした 辰吉丈一郎との20年」☆☆☆
「フェイス・ウェイブ」☆☆☆
「アイアムヒーロー」☆☆☆
「10クローバーフィールド・レーン」☆☆☆
「デッドプール」☆☆☆
「ノック・ノック」☆☆☆
「スノーホワイト 氷の王国」☆☆☆
「ヘイル、シーザー!」☆☆
「ヒロイン失格」☆☆☆
「変態仮面 アブノーマル・クライシス」☆☆☆
「ロスト・バケーション」☆☆☆☆
「エクストラクション」☆☆☆
「ちはやふる 上の句」☆☆☆
「ちはやふる 下の句」☆☆☆
「ルーム」☆☆☆
「殿、利息でござる!」☆☆☆
「クリーピー 偽りの隣人」☆☆☆