いつの間にかイントラになって15年。
先日、PADIから記念品が送られてきた。
フリーのイントラ泣かせの年会費&保険を
毎年せっせと払ってきた甲斐があったか。
ケガをしてからまだ本格的に復帰はしてい
ないけれど、またちょっと頑張る意欲が出
てきたかも。
最近、なぜか節酒もしてるし、この夏どこ
かの海で潜るかも。
とりあえず早く梅雨が明け、本気の夏が来
たら考えるとしよう。。。

*ここは更新までに見た映画とその評価です*
☆☆☆☆☆・・これはすごい!また見たい!
☆☆☆☆・・・時間を忘れ楽しめた!
☆☆☆・・・・ま~それなりに楽しめた。
☆☆・・・・・何か物足りず、記憶に残らないかも。
☆・・・・・・時間の無駄かも。(ある意味すごい)

「ウーマン・イン・ブラック 2 死の天使」☆☆
「バケモノの子」☆☆
「クライム・ヒート」☆☆
「信長協奏曲」☆☆
「フッテージ デス・スパイラル」☆☆
「ミケランジェロ・プロジェクト」☆☆
「さらば あぶない刑事」☆☆☆
「クライム・スピード」☆☆
「ギャラクシー街道」☆☆☆
「ザ・ブリザード」☆☆☆
「ザ・ウォーク」☆☆☆
「ザ・ガンマン」☆☆
「グリーン・インフェルノ」☆☆☆
「かぐらめ」☆☆
「先生と迷い猫」☆☆
「ブラック・スキャンダル」☆☆☆
「CIA」☆☆
「残穢 住んではいけない家」☆☆
「杉浦千畝」☆☆
「オデッセイ」☆☆☆☆
「GONIN サーガ」☆☆☆