そもそも正月気分もないまま新年を迎え、
いつも通りの日々を過ごし3週間。
ダメだ、冬はまったく身に力が入らない。
ま、冬眠というくらいだから、そんなも
んさと自分を慰め、春が来るのを待ちわ
びているのであった。

この夏、イントラ完全復活!
の、予定。
すでにファンダイビング、体験ダイビング
の予約が入り、マニュアルをせっせと読み
返すのが日課。
で、本番前にパラオでスキルも復調させよ
うと目論むも、なかなか財布が分厚くなら
ず、結局は大瀬崎なんてこともあったりす
るかも・・・。
とにかく、半袖の季節までひたすら本業に
励むのみ!
あっ、体型もキープしなくちゃね♪


*ここは更新までに見た映画とその評価です*
☆☆☆☆☆・・これはすごい!また見たい!
☆☆☆☆・・・時間を忘れ楽しめた!
☆☆☆・・・・ま~それなりに楽しめた。
☆☆・・・・・何か物足りず、記憶に残らないかも。
☆・・・・・・時間の無駄かも。(ある意味すごい)


「朱花の月」☆☆
「プロメテウス」☆☆
「裏切りのサーカス」☆☆
「哀しき獣」☆☆☆
「極道めし」☆☆☆☆
「不倫純愛」☆☆
「カルテット!」☆☆
「愛と誠 '12」☆☆☆
「ライアーゲーム 再生」☆☆
「GABI 国境の愛」☆☆
「シャーク・ナイト」☆☆
「カメリア」☆☆
「野良犬」☆☆
「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」☆☆
「からっぽ」☆☆
「リアル鬼ごっこ 3」☆☆
「リアル鬼ごっこ 4」☆☆
「静かなる決闘」☆☆
「わらの犬 '11」☆☆
「ドライヴ」☆☆
「ブレイクアウト」☆☆
「臨場 劇場版」☆☆☆
「コクリコ坂から」☆☆
「007 スカイフォール」☆☆☆☆