すっかり久しぶりになってしまった。
どうにも仕事以外でパソコンをいじるのが
面倒な今日この頃。
そんな気配に怒ったのか、愛用のノートPC
が自爆してしまった。
色々調べると、どうやら修理に5万円位か
かるようだ。
それならば、激安の新品を買ったほうが良
いかもしれないと思い、近所の家電量販店
に近況のパソコン事情をチェックに行った。
確かにピンきりで、安いものは安い、高い
ものは高い。
しかし、びっくりしたのはノートPCの低価
格で、3年ほど前に買ったNECは値切って約
14万円だったのに、種類にもよるのだろう
が、ソニーのVAIOが79800円だったこと。
もちろんブルーレイもOKだし、性能オンチの
俺には飛び切りのプライスだ。
下見のつもりが、ついついカードでショッピ
ング。
しかも、なぜかプリンターも新調してしまっ
た。
ということで、宝の持ち腐れを防ぐために
重い指先に鞭打ってカチカチカチ・・・。
さて、いつまで続くやら。
っていうか、海外ダイビングでのリハビリの
ため、しっかり仕事で使わねば!


*ここは更新までに見た映画とその評価です*
☆☆☆☆☆・・これはすごい!また見たい!
☆☆☆☆・・・時間を忘れ楽しめた!
☆☆☆・・・・ま~それなりに楽しめた。
☆☆・・・・・何か物足りず、記憶に残らないかも。
☆・・・・・・時間の無駄かも。(ある意味すごい)


「パラノーマル・アクティビティ 2」☆☆
「ランウェイ☆ビート」☆☆
「ナイト・フィッシング」☆☆☆
「ヤバい経済学」☆☆
「デビル '10」☆☆☆
「復讐捜査線」☆☆
「日輪の遺産」☆☆
「ファイナル・デッドブリッジ」☆☆☆
「コンテイジョン」☆☆☆
「独立少年合唱団」☆☆☆
「ぼくのエリ 200歳の少女」☆☆☆
「ヤコブへの手紙」☆☆☆
「シリアスマン」☆☆
「パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT」☆☆
「ラスト・ソルジャー」☆☆
「ジャーロ」☆☆
「ラスト・ターゲット」☆☆
「スープ・オペラ」☆☆☆
「クロエ」☆☆
「誰かが私にキスをした」☆
「アンダルシア 女神の報復」☆☆
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」☆☆☆
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」☆☆☆
「ラスト・アサシン」☆☆☆
「トゥルー・グリット」☆☆☆
「ロシアン・ルーレット」☆☆☆
「死にゆく妻との旅路」☆☆☆☆
「義兄弟 SECRET REUNION」☆☆☆
「メカニック」☆☆☆
「ピラニア」☆☆☆
「127時間」☆☆☆
「ミックマック」☆☆☆
「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」☆☆☆
「グローリー」☆☆☆
「裸のジャングル」☆☆☆