ということで大晦日。
今年も昨年とあまり変わり映えのない人生を
歩んでしまった。
いや、2㎏ほど肥えたのでグウタラ生活だっ
たか。
来年こそは不惑で悔いなく生きたいものだ。
今夜から3日の未明にかけて、ひたすら飲酒
予定のため、命の水を買い込んだ。
ビール350缶を13本、日本酒を一升、バーボ
ンを1本用意したが、さてどうなる。
今夜はダウンタウンをリアルタイムで視聴し、
池上さんとアンビリを録画。 猪木のダーっ
のみ格闘技をチラ見して元日を迎えて早々、
ぐでんぐでんに酔っぱらって気絶コース。
明日も昼頃に初詣に行って、あとは録画が溜ま
ってる番組を消化しつつ、DVDを消化しつつ
白夜のような引きこもりを送るのである。
さて、晩酌に向けて片づけラストスパートに入
るとしましょうかね~。。
皆さん、良いお年を!  じゃんじゃん。



「座頭市 THE LAST」☆☆
「孤高のメス」☆☆☆
「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」☆☆
「インセプション」☆☆☆
「ACACIA」☆☆☆