さて、俺は酔うとどうなるのか?
ということでビール350缶3本と、ウィスキー
ロックで200cc(推定)を飲酒してキーボード
を打つことにしてみた。
はい、繰り返し打ち直してフツ―に読めると思い
ますが、えらい時間がかかります。。
なかなか厳しいチャレンジ。
ようするに、めんどくせ~!。。
ということで、潔く断念することに決意。
いろいろと日々思うことを講釈たれようと思った
けど、どうやらその器ではないようだ。
最近急速に動き出したバンド復活計画や、首に全
治3日の重症を負ったことや、借りたエロDVDを
気分が乗らずに見ることなく返却したことなどは
いずれ機会があればまた・・・・。
ある女友達に「酔ってもせめて指が器用なら・・」
と言われた。
すみません、戦力外です。。 
いずれトライアウトに挑戦したい今日この頃。。



「2012」☆☆☆
「GOEMON」☆☆☆
「バラク・オバマ 大統領への軌跡」☆☆☆
「パニッシャ―・ウォー・ゾーン」☆☆
「ゴースト・ハウス 2」☆☆
「呪怨 黒い少女」☆☆