毎年GWが明けるとやってくるのが誕生日。
もうすぐ38回目の誕生日がやってくる。
えっ、38回目!? もうそんなおっさんに
なっていたのか!
時々年令を聞かれ、なかなか出てこない時
がある。 言いづらくてごまかしてるのでは
なく、だんだん自分の年令を意識して数えな
くなったせいだと思われる。
思えば、ただ年令を重ねているだけで、とくに
成長している気がしない。 それどころか体力
が落ちるは、物忘れはするは、早くも下降線。
やはり今年も自分へご褒美をあげて、来年の
誕生日まで日々成長を目指すか。
ちょうど定額給付金が入る予定だし、あれや
これや検討してみよう。

このところ心穏やかに過ごしているのだが、
対人関係に綻びが出てしまい、いささか疲れ
を感じている。
サラリーマンではないので、人並み以下の
悩みかもしれないが、腐れ縁は引っ張らない
ほうが良いとつくづく実感。
これもまた、ちょうど誕生日だし、新たな環境
で38回目のスタートにしたいと思う。
ある女友達が「どんなに友達を作っても、抱え
る孤独感の大きさは変わらない」と言っていた。
師匠、ぱ~っと飲みましょう!
心も五月晴れといきたい今日この頃。。



*ここは更新までに見た映画とその評価です*
☆☆☆☆☆・・これはすごい!また見たい!
☆☆☆☆・・・時間を忘れ楽しめた!
☆☆☆・・・・ま~それなりに楽しめた。
☆☆・・・・・何か物足りず、記憶に残らないかも。
☆・・・・・・時間の無駄かも。

「新宿インシデント」☆☆☆
「アンダーカヴァー」☆☆
「ICHI」☆☆
「ジョシュア 悪を呼ぶ少年」☆☆☆
「GONIN 2」☆☆
「つぐない」☆☆
「ドクター・ドリトル4」☆☆
「人間の約束」☆☆☆
「LOOK」☆☆☆
「スルース」☆☆